« 意味無い事やりたいじゃん? | トップページ | 先にハードル高そうな方へ行こうかな? »

Silence Is Consent

ドイツのスラッシュメタルバンド、SODOMのアルバム「Get What You Deserve」収録曲である。

小説を元に作られた曲であるが、時間が余ってるので小説をDVD化した作品をレンタルで借りて観てみた。

捕鯨の話題で最後まで飽きずに見れるかなぁ?と、不安も有ったけど

見てみるとなかなかの緊張感。

ヒューマンドラマ的な展開も有って十分楽しめた。

まだまだ未知の良作は眠ってるね!

|

« 意味無い事やりたいじゃん? | トップページ | 先にハードル高そうな方へ行こうかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意味無い事やりたいじゃん? | トップページ | 先にハードル高そうな方へ行こうかな? »